妄言集

ここは友達に不定期に送りつけているBL妄言(個人的に怪文書と呼んでいる)を書きためておくところです。 R18かもしれんから、未成年は自己責任で見ろよ!

いじめっ子文字ネーム

タイトル通りネームです

 

自分にわかりやすいように書いてるだけなので期待はすんなよ!

 

––––––––––––––––––––––––––––––––

高校(?)に転校生が来る

「波瑠(はる)です よろしくお願いします」

気の弱そうな白髪の青年 アルビノか?

 


黒髪の柄の悪そうな美丈夫

「なんだ 転校生って男か」

モブ

「髪白いのなんなんだよ、気持ちわりー」

「澄ました顔してよ 挨拶とかしねぇのかよ」

「(思い思いの悪口)」

「そう思うだろ?章(あきら)」

黒髪(章)

「だな」

 


休み時間

モテモテの波瑠がいる

モブ

「ほんっときにくわねー……」

「よし」

「波瑠クン だっけ ちょーっとツラ貸してくんない?」

周りが静まり返る

波瑠

「……    勿論 いいよ」

章と波瑠、どちらもほくそ笑む

 


トイレ腹を殴られて尻餅をつく波瑠

モブに羽交い締めにされる

周りにはヤンキーとかギャル(いじめっ子集団)

クスクス笑ってる

「その年で全白髪って珍しいじゃん イキってるわけ?」

「肌も白いしさ ちゃんとケアしてんの? えらいねー」

「そんなんだったらさァ ちょっとくらい汚してもいいよな」

 


章のちんちんボロン

すると波瑠

「ふーーーーーーーん」

「なるほどね、それで俺に顔射するつもり?」

「……手伝ってやろうか」

「……えっ」

波瑠、しゃぶりはじめる

モブたちドン引き

章も気持ちよくて何も言えない

 


章、射精

波瑠

「……離せよ」

羽交い締めにしてたモブ、ビビる

顔にかけられた精液を拭いながら立ち上がる波瑠

「ねぇーーーーーーっ こいつ顔いいしさ 彼女さんとかいるんでしょ ここにさーーっ」

「……どいつ?」

 


ギャルのうちの一人

「あ ……あたし だけど」

波瑠

「ふーーーーーーん?」

「かわいいじゃん」

「でもさァ 不幸だねぇ こんな男に捕まって」

 


呆然としている章の背後に回る波瑠

「こういうことするって知ってたんだろ?」

「段取りも良かったし 動画も撮ってたしさァ」

「……その動画 俺に頂戴よ」

章の彼女

「へ?」

波瑠

「早く」

彼女、すぐさまエアドロップで送る

 


波瑠

「ありがと これでこの動画が いじめっ子の章クンが転校生に 無理やり しゃぶらせたって証拠になるわけだねぇ」

「ばら撒かれたら困るのお前の方だろ な さんざよがってた章クン?」

モブたちと章、青ざめる

 


波瑠

「彼女さんもさ この男やめなよ」

「惰性で付き合ってんだよ きっとこいつも」

「考えてもみなよ 転校生へのイジメの方法で 顔射しようって思うような男だよ」

「ゲイなんだろ ん? 章クン 安心しなよ 僕もだからさ」

 


章の彼女

「……サイッテー」

そう言って去っていく

「あっ おい おい! 待って……    こんな奴の言うことっ……!」

 


波瑠

「信じるよォ 多分こいつらも信じてんじゃない? だってその通りなんだもん」

青ざめる章

「なっ 何が目的だよ?」

波瑠

「んー ちょっと君に興味出てきちゃった」

「は!?」

波瑠、モブに向かって

「皆ー」

「こいつ しばらく借りるよ」

「俺の男(メス)にする」

 


そう言って去る波瑠

モブ

「あっ まっ 待って!」

「おい 先公にバラされたらヤベーぞ!」

「今のうち媚び売っとくか……」

みたいなこと言いながら波瑠を追う

 


トイレに一人残された章

脱ぎかけのズボンを見ながら

(こんな筈じゃなかったのに)

思いながらべそかく

 


こっから章が調教されてく

モブ(いじめっ子)が全員波瑠の下に着く

でも波瑠は調教して章を素直にさせたいだけなので、そのため以外にはこいつらを使わない

ちゃんと波瑠が章に好意を寄せてる描写入れる

トイレの件以来ハブられて、自分の席で一人弁当を食ってる章のとこに座って自分の弁当あーんさせたりとか良い 関係性が見えるん

入れたい展開

・章、みんなの前でスクワット騎乗位

・調教報告会(体育の時間に教師がいなくなった後生徒の前で乳首だけでイかせるとか)

・(元)彼女に手マンされて潮吹く章

・痴漢プレイ

・授業中ずっとエネマグラ挿れたまま(アナルパールでも可)

・体育の時間更衣室の椅子に縛り付けて、乳首とケツにローター仕込んだまま放置

・章の女装に「かわいい!」と言い続けるだけの会(女装を解いた後で「こっちの方が可愛いよ」囁きながらおせっせ)

尿道攻めと手マン同時にやって欲しい(願望)

・体育館倉庫でヤって欲しい(願望)

・最初との対比で皆に顔射されて欲しい(願望)