妄言集

ここは友達に不定期に送りつけているBL妄言(個人的に怪文書と呼んでいる)を書きためておくところです。 R18かもしれんから、未成年は自己責任で見ろよ!

怪文書 No.4

ここは友達に不定期に送りつけているBL妄言(個人的に怪文書と呼んでいる)を書きためておくところです。

 

R18かもしれんから、未成年は自己責任で見ろよ!

 

__________________________________________

3Pカップル(?)の話。

今回は会話形式でお送りします。

 

「ヤろうや…………」
『唐突だし嫌だな』


「まあそういうと思いました」
『はぁ』
「なのでこちら」

 

「開発済の媚薬を盛られた顔のいいモブがいます」
『そこまで属性盛ってたらもうモブではなくない?』
「喉もケツも開発してるから同時に突っ込めるぞ」
サイコパスか?本人の意思は?』
《ひぅ゛っ♡あ゛、あぇ゛♡♡
 ちっ♡ちんちん♡、くだひゃ、ぁ゛ゔぅーっっ♡♡♡》
『仕上がってんなもう』

 

『なぁ、一応聞くけど法には引っかかってないよな?』
「安心してくれ!一人暮らしの快楽主義なクソヤリチンを攫ってきたから誰にも訴えられないぞ」
『倫理観どこ捨てたの???』

 

「なんださっきから文句ばっかり!大丈夫だよなー、ハルキ!気持ちいいのだいすきだもんなー?」
《ぅ゛んっ♡しゅきっ♡♡しゅぎぃ゛っっ゛♡♡♡》
「な!?」
『何が「な?」だ』

 

『親とかに訴えられたらどうするんだよマジで』
「そこも大丈夫だ!媚薬キメてるからこんなんなってるだけだからな」
『…………そう……』

 

「なんだよー!こんな都合よくどんなプレイにも耐えられるM男いないぞー?」
『また属性が盛られたよ
 それに俺は…………お前とだけしたいんだよ、ユウ…………』
「え、くーちゃん…………」

 

「まぁそれは嬉しいけど俺も下は嫌だからこいつとも愛育もうぜ!」
『あ゛ーーーーーもう!!!!!』

 

 

 

〜半年後〜

 

『ユウ!早くしねぇと電車に遅れるぞー!』
「くーちゃん!待ってよーっ!」
《ユウー!くぬぎー!二人とも、お弁当忘れてるよー!》
「っとと、あぶない……くーちゃんには俺が渡しとくよ!あんがと!」
《うん、ふふ、いってらっしゃい
 早く帰ってきてね?今日は準備して待ってるから……♡》

 _________________________________________

 

終わり。

以下人物紹介。


「ユウ」
倫理観ゼロの万年発情期。ハルキを快楽堕ちさせた上でくぬぎに紹介した狂人。総攻め。


『くぬぎ』
倫理観しっかり一般人。実はこっそり開発しており、イけるようになっていたのだが、完全に無駄になった。しかしいつか抱かれる日が来るのではないかと、今も開発を継続している。リバ。


《ハルキ》
被害者だが幸せそうなのでいいんじゃないですかね。クソヤリチンだったが開発調教の結果人妻になった。総受けだがくぬぎが勝手にこいつのちんちんをけつに突っ込むことがある。実質リバ。

 

 

毎回毎回こんなものが送られてくる友達の気持ちにもなれ。