妄言集

ここは友達に不定期に送りつけているBL妄言(個人的に怪文書と呼んでいる)を書きためておくところです。 R18かもしれんから、未成年は自己責任で見ろよ!

怪文書 No.2

ここは友達に不定期に送りつけているBL妄言(個人的に怪文書と呼んでいる)を書きためておくところです。

 

R18かもしれんから、未成年は自己責任で見ろよ!

 

__________________________________________

 

前回の続き。

 

べろり、と人外が体を舐め回す。

唾液がついたところから、体が熱くなっていく。

おそらく、それはこの獣にとっての「前戯」なのだろう。

じんじんと火照るからだに風が吹きつけるたび、頭の中で何かが渦を巻いて弾けるのがわかる。

 

しかし、その甘い快感も、先ほどの弾けるような絶頂には程遠かった。

受けはこの疼きを、乾きにも、痒みにもよく似たその感覚を、早く上書きしたがった。

「はっ゛、は、はやっ、ぐ、ぅ゛.......♡♡

   もう、っ♡まて、なあ゛っ♡♡」

 

先ほど、なににも勝る絶頂を経験した後だと言うのに、受けは恋人に甘えるように、そうねだる。

すると、人外がゆっくり、そのペニスを、受けの菊門に近づけた。

 

ぐちゅり、ぐちゅ、と、淫猥な音を立てて、そのあからさまに人への使用など想定されていない逸物が、受けの体内へと収まっていく。

 

「う゛っ!?、はあ゛♡♡やぁ゛、やっ、ばぁ♡

   ふぅ゛っっ♡♡ひ、いい゛っっ♡」

ゆっくり、ゆっくりと、その歪なモノが、受けのアナルを蹂躙していく。

 

十数秒かけてそれは、受けによって全て咥え込まれた。

それだけだが、それだけで受けの理性を壊すには、十分すぎるくらいだった。

 

「う、ぅ゛お゛♡、ぅ゛ーーっ♡」

先ほどまで喉の奥に収まっていたものが、たかが喉の奥だけで強烈な快楽を覚えたものが、今は性器にも等しくなった受けの腸内に収まっている。

 

ただ、ゆっくりと挿入しただけ。ただ、体内にあるだけ。なに一つ動いておらず、刺激もしていない。

 

しかし、人外のペニス表面に付着している媚薬のような体液が、前立腺に、腸内に、自分の一番気持ちいいところに浸透していく。

 

それだけで受けは、すでに数回の絶頂を迎えていた。

息をすることさえ快楽につながり、その度に心地の良い苦しみを味わう。絶頂のたびに尻が締め付けを増し、より強烈な快楽が生まれる。

 

人外が、受けに顔を近づけ、

 

がばりと、その大口を開けた。

 

そして、受けの首元に、噛みついた。

 

いや、甘噛み、と言う方が正しい。牙を立てない、愛撫のような噛みつき。

そして、受けの方を上目遣いで、そっと覗き込んみ、喉を鳴らした。まるで、動いてもいい?と問うように。

 

それは、受けにも伝わった。

「いいよ......♡」優しく話しかけると、やおら人外は腰を動かし始めた。

 

優しく、優しく腰が前後する。

受けが身悶えしながら、情景とはちぐはぐなほど激しく喘ぐ。

すると、受けを抱きしめるように、人外の長い上肢が、受けを包み込んだ。

 

受けは驚いたけれど、なぜかそれが心地よかった。

思えば自分がこんな森に来たのも、社会から必要とされずに、居場所もなく、死場所を求めてのことだった。

 

それが今では、どうだろう。

どういうわけか、こんな獣と相対し、襲われ、しかし今はこうして、お互いに愛し合っている。

 

一つ、溢れた涙が、セックスの快楽のせいか、それとも獣が自分を愛してくれるからか、わからない。

 

いつのまにか行為は最早、動物どうしの交尾だとさえ言えるほど激しくなっていた。

お互いがお互いを貪り合い、愛し合い、子をなそうとしている。

人外の怒張したペニスが、より一層の膨張を始めた。

 

「う゛お゛♡、ひ、で、でぅ゛、?♡♡♡

    だし、て、ぇ゛っっ♡♡♡なかにっ゛っっ♡な ♡♡♡おねがぁ゛っっっ♡♡♡♡」

人外が、遠吠えのような鳴き声を上げる。

 

瞬間、人外の男性器から、先ほどとは比べ物にならないほど濃い精液が、迸った。

 

「ぅ゛あ゛ーーーーーーーーっっっっ゛!?!?♡♡♡♡っが、ぁあ゛う゛♡♡ゔぅぉ゛♡♡♡♡」

凄まじい快楽が、全身を灼く。身動ぎもできないほどに体が重くなり、意識が朦朧とするほどの強烈な快感に、抵抗もできずいたずらに曝される。

 

「っ゛ひ、ゅぅ゛ーーっ........♡♡♡っ、っ♡♡♡」

あまりの激しさに、声すら出なくなった。

次第に、意識が遠のく。

快楽の海に溺れたまま、受けは意識を手放した。

 

...

 

……

 

………

 

次に目を覚ました時、受けは見知らぬ民家にいた。

あれ、こんなところ、知らないぞ……

まだ夢でも見てるのか?

そう思ったが、やけに重い足音がするのを聞いて、そうではないとすぐに悟った。

 

ひょこりと顔を出したのは、人外だった。

「あ......ここ、お前の家……なのか?」

人外は否定も肯定もせず、ただ安心したようにそばにいるだった。

 

あたりを見回すと、民家に人の気配はない。……いや、人がいた気配はある。しかしどれも古い血痕ばかりで、家具もろくになければ、壁や天井にも穴が空いている。

 

ここを住処にしてたんだな。ずっと……一人で。

受けは人外を見つめる。そっか、お前も一人だったんだな。

そうおもうと、自然に言葉が出てきた。

 

「これからよろしくね。」

これからは、二人で生きていくんだ、ずっと。

受けはしかし、もしかしたら、と思いながら、人外の精子を受け止めた胎を撫でた。

 

__________________________________________

 

終わり。続きの予定はないです。

オメガバースにしようかと思ったけどやめた。